仮想通貨投資情報

仮想通貨投資「冬到来」。下落相場でもプラスを出す3つの方法

仮想通貨投資「冬到来」。下落相場でもプラスを出す3つの方法

 

こんな風に、考えていませんか?

仮想通貨、どんどん価格下がるから、正直買うの怖い。

 

この気持ち、よくわかります。

毎日マイナス表示だと、どんどん不安になりますよね。

暴落相場でこそ、買い増しですよ!
有識者らしき人
有識者らしき人

 

・・・たしかにそうですが、メンタルがね。

人間だもの。

 

そんな、落ち込んでいるけど、仮想通貨投資が大好きなあなたに朗報です。

冬相場でも、稼げる方法が3つほど、あります。

 

この記事は、冬相場での「選択肢のひとつ」として、ご活用ください。

 

最初に結論をお伝えすると、

冬相場でもプラスを出す方法3選
  • CNP関連のNFTに投資する
  • DeFiの利回りで下落相場を上回る
  • テスト版のMove to Earnに早期参入する

 

あさひ
あさひ
最初の2つは「勝ち確」です。最後の1つはちょっとギャンブル。

 

それぞれ解説していきます。

 

CNP関連のNFTに投資する

 

インフルエンサー:イケハヤ氏のプロジェクト「Crypto Ninja」の派生プロジェクト「Crypto Ninja Partners」、通称CNP関連のNFTに投資する方法です。

 

・・・いかに安値で掴むかの勝負です。

CNPのmint価格(売り出し価格)は、0.001ETH(250円くらい)

 

今ではフロアプライス200倍超え。

一番安いものでも5万円、最高値になると40万円に近い価格で取引されてます。

 

あさひ
あさひ
250円で仕入れて、5万円で売る。これぞ究極のせどり。

 

 

・・・今から購入するなら、最低5万円は必要です。

これを「まだ安い」と思うか「もう高い」と思うかは、個人のおサイフ事情によるのでなんとも言えません。

 

1枚5万円なんて、高いよ。出遅れた・・・。

 

って思った方にハッピーなニュース。

 

CNPに関連した、別プロジェクトが大量に動いています。

 

これらの別プロジェクトも、なんと0.001ETHスタート。

1枚250円は、おサイフ事情を考慮しても、安い。

いや、安すぎる。

 

これ以上は下がらないってくらいの価格で売り出されているので、早く買えたら、まずプラスがでるチート投資です。

 

あさひ
あさひ
買い方を、ざっくり伝えると・・・。

 

CNP関連のNFT購入方法
  1. コインチェックでイーサリアムを購入
  2. MetaMaskにイーサリアムを送金する
  3. Openseaで NFTを購入

 

コインチェック、今なら2500円分の仮想通貨がもらえます。(6月30日まで)

↑これだけで、NFT買えます。

 

もっと詳しく「CNPのこと知りたい!」って方は、仮想通貨ブロガーのゆうさん(@yu_cryptobloger)の記事が、とにかく分かりやすいので読んでみてください。

 

≫【CNPの買い方・概要】Crypto Ninja PartnersNFT完全版

CNPとは何か、買うための準備、買い方をマスターしましょう。

 

【お知らせ】

7月17日リリース、爆上がり確定のCNPプロジェクトが控えています。

 

7月17日リリースの「CNPJ(Crypto Ninja Partners Jobs)」

CNPキャラクターを、さまざまな職業にしたファンアートです。

 

このプロジェクトは、Crypto Ninja生みの親イケハヤ氏も「面白い」と絶賛。

そのうえ、イケハヤ氏自身もマーケティングに携わっているため、購入さえできれば勝ち確定です。

(競争率上がるので、ほんとは言いたくない)

 

CNPJはどうやって買うの?と思った方へ。

 

またもや、ゆうさん(@yu_cryptobloger)のブログで全部解説しています。

≫【CNPJの買い方・概要】CNP Jobs完全版 | NFT初心者OK

 

0.001ETH(250円)が何百倍になるのか。

究極のせどり、第二弾です。備えましょう!

 

DeFiの利回りで下落相場を上回る

【DeFiとは】

ブロックチェーン上に構築される金融サービスやエコシステムの総称で、日本語では「分散型金融」といいます。

引用:コインチェック

 

・・・意味わかりませんよね。

簡単に言ってしまうと、仮想通貨がめっちゃ増える銀行です。

 

DeFiにお金を預けておくと、年率100%以上が、フツーに狙えます。

(ちなみに、銀行は0.01%。ざっと1万倍。)

 

下落相場であろうが、DeFiを始めさえすれば、資産を増やすことは可能です。

 

あさひ
あさひ
仮想通貨を知らない人は「詐欺じゃね?」って言います。

 

・・・年率100%とか、怪しすぎますよね(笑)

でも、事実、増えてるので本当なんです。

 

そんな詐欺と勘違いされがちなDeFiを、とっっってもわかりやすく書いている記事があります。

≫【完全初心者向け】「DeFi」を専門用語なしで徹底解説【使い方も紹介】

 

さいとうさん(@saito_pickNEWS)という、DeFiを中心にブログを書いている方の記事です。

 

この記事、めちゃくちゃわかりやすいです。

(これ以上、わかりやすい記事はおそらくありません。これで分からなければ諦めてOKです)

 

さいとうさんのDeFi記事を読んでみて、興味を持ったらブログ内の記事を読み漁ってみてください。

トレンドDeFiを網羅してるブログなので、真似してやってみると、お金増えますよ。

 

≫消耗しない資産運用 さいとうDeFiぶろぐ。

 

テスト版のMove to Earnに早期参入する

  • CNP関連への投資
  • DeFi運用

 

の2つは、ほとんど勝ちが約束された投資です。(投資なので、絶対とは言えませんが)

3つめの「テスト版Move to Earnに参入」は、半分ギャンブルです。

 

・・・現在、仮想通貨の冬相場にも関わらず、お金が集まっている市場をご存じでしょうか。

 

そう、Move to Earnです。

 

1日10分歩くと、サラリーマンの平均月収を稼げる「STEPN」が大フィーバー。

これをきっかけに、Move to Earn に、莫大な注目とお金が集まっています。

 

あさひ
あさひ
「Next STEPN」を探し当てたら、爆益確定。

 

次のSTEPNとなるプロジェクトに、早期参入が成功したら、上記で解説した2つの方法を遥かに凌駕する爆益が狙えます。

 

あさひ
あさひ
ほとんど博打な上に、何が来るかまったくわからないのが難点です。

 

多少のリスクを背負ってでも、大金を狙いたい方は、こちらの記事から。

≫【初心者向け】ゼロからMove to Earnで稼ぐためのロードマップ

 

まだまだビックウェーブは来ていませんので、今のうちに備えましょう!