M2Eアプリ(有料)

Walkenのはじめ方。先行者利益、狙えます【Move to Earn】

 

✅この記事の内容

かわいい動物“CAThlete“を育てて稼ぐMove to Earnアプリのはじめ方

 

最近話題の“Move to Earn(動いて稼ぐ)“アプリに“ゲーム要素“が加わったWalken。

とにかくキャラクターが可愛い。

 

こちらはぼくのCAThlete。

CAThleteとは“CAT(猫)“と“Athlete(アスリート)“を組み合わせた造語です。

 

可愛いキャラクターと運動要素が混じった、キャッチ―な名前でぼくは好きです。

 

まだリリースはされていませんが、ベータ版の配信が始まっています。

この記事ではWalkenベータ版のはじめ方を解説していきます。

 

ベータ版で無料配布される“CAThlete“は、引き継ぐことはできません。

しかし、ゲーム内トークン「WLKE」の引継ぎは可能です。

 

Walkenは、ソラナ(SOL)ネットワークを利用したアプリです。大人気アプリ“STEPN“もソラナネットワークですね。

Walkenが流行れば、またソラナは価格が上がる可能性があります。今のうちに少しでも多く保有しておくことをおすすめします。

 

今すぐソラナを購入するなら“Liquid by FTX“がおすすめです。

国内取引所で唯一ソラナを取り扱う取引所のため、今のうちに開設しておくと今後有利に動けますよ。

 

>>Liquid by FTXを開設する 

 

かわいい動物“CAThlete“を育てて稼ぐWalkenとは

遊びながら稼ぎ、健康を手に入れるMove to Earnアプリ。

 

Walkenと、他のMove to Earnアプリの違いは「ゲーム性」にあります。

 

運動して貯めたジェムを使用し、CAThleteのレベルを上げていきます。

育てたCAThleteを競わせることで、ゲーム内通貨「WLKN」を獲得するといったシステム。

 

 

キャラクターには

  • Strength(強さ)
  • Stamina(スタミナ)
  • Speed(スピード)

 

の3種類のステータスがあり、ステータスによって得意な種目やレースの種類が変わるとのこと。

 

あさひ
あさひ
Staminaが長距離?Speedは短距離かな?Strengthはなんだろう?

 

自分の得意分野で競い合い、可愛いCAThleteを育てながら仮想通貨を稼ぐ。

人気が出そうな予感がします。

 

あさひ
あさひ
リリース前プレゼントキャンペーンやってます。いつ終了するかはわかりませんので、クリックして確認してみてください。

 

>>Walkenエアドロップキャンペーン

 

Walken ベータ版のはじめ方

✅かんたん3ステップで始めることができます。

  1. 公式サイトより、メールアドレスを登録
  2. アプリのインストール
  3. ヘルスケアと連動する(iOS) 

 

順番に解説していきます。

 

公式サイトより、メールアドレスを登録

 

Walken公式サイトにアクセスし「JOIN」をタップします。

 

  1. メールアドレス
  2. プラットフォーム

を選択します。

iPhoneユーザーは「iOS」、Androidユーザーは「Google Play」です。

 

アプリのインストール

 

メールアドレス登録後、しばらくするとベータ版アプリのインストールメールが届きます。

 

 

アプリをインストール後、指示に従って設定をしていきます。

すべての設定が終わると、自動的にウォレットが作成され、CAThleteのNFTが貰えます。

 

あさひ
あさひ
CAThleteかわいいから、ベータ版でお別れするのさみしい。

 

ヘルスケアと連動する

 

最後に、ヘルスケアと連動させると完了です。

 

これで、あとは歩いてジェムを貯めCAThleteを育てていきます。

 

Walkenは無料?

✅ベータ版は無料でプレイできます。

 

正式リリース後、CAThleteのNFTは有料になるんじゃないかなぁ、と思っています。

 

あさひ
あさひ
STEPN出遅れた方、後悔しませんように。

 

Walkenが流行るかは誰にも変わりませんし、ラグプルの可能性だって0ではありません。

あくまでも自己責任ですが、乗り遅れて後悔だけはしないようにしたいです。

 

STEPNを例に挙げると、早く始めた人ほど安くゲームを始めることができて、たくさんの利益が出ています。

これはSTEPNに限ったことではありません。Walkenにも同じことが言えます。

 

 

もう2度と後悔したくない人は、ひたすら動くしかありませんね。

まずは第一歩として、Walkenエアドロップキャンペーンに無料エントリーしてみましょう。

 

【無料】Walkenエアドロップキャンペーン

 

あさひ
あさひ
ソラナを買い増ししておいたほうが良さそうです。

 

ソラナネットワークゲームの将来性は高いため、今後も価格上昇が見込まれます。

高値になるほど、初期投資に費用がかかります。

安いうちに持っておいて損はないですよ。

 

>>Liquid by FTXを開設する