仮想通貨投資情報

【他言無用】4年間の投資で見つけた自分ルールお伝えします【収益増えます】

 

あさひ
あさひ
このトレード方法は、ぼくのルールです。
『必勝法』ではありませんので、参考程度でお願いします。

 

本記事は、保存していつでも確認できるように『画像中心』で構成されています。

 

あさひ
あさひ
難しい分析方法は一切紹介しません。

 

初心者でも利益を伸ばせるシンプルかつ有効な方法のみ解説していきます。

 

※チャートはビットコインを使用していますが、やり方は同じです。(現時点のクロス円チャートをだと、円が弱すぎて解説になりません。)

 

 

為替口座をお持ちでない方はBIGBOSS口座がおすすめです。(海外口座)

 

レバレッジ999倍、追証なしを採用(マイナス分はBIGBOSSが支払ってくれるため、負債とならない)

少額投資でも大きく稼ぐことができます。

 

 

【3分で開設】BIGBOSSを開設する

 

 

 

トレードの決まりを作る

 

先にルールを決めましょう。

わかっていても「お金」が絡むと判断が鈍ります。

 

冷静なうちにルールを決めることが大切です。

あさひ
あさひ
これはぼくのルールです。あなたの目的に合わせて考えてみてください。

 

※追加で「Twitterで情報収集しない」を入れてください。

Twitterで「買い」とか「売り」の先出しツイートしている方の9割以上は当てずっぽうです。

 

時間足の選び方

あさひ
あさひ
どの時間足を見てトレードしたらいいのか解説します。

 

トレンドは、1度発生すると大きな変化がない限り継続します。

 

あさひ
あさひ
上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか見分けましょう。

 

ローソク足の読み方

あさひ
あさひ
トレンド発生は「日足or1時間足」のローソク足の形で判断します。
あさひ
あさひ
これは基礎知識。わからなくても問題なしです。

 

ぼくは「トレーディングビュー(tradingview)」というサービスを利用しています。(無料)

 

トレーディングビュー(tradingview)は、陽線(上昇)が緑陰線(下落)が赤なので、この色で表記しています。

 

あさひ
あさひ
使用するチャートによっては色が異なります。要注意です。

 

 

トレンドラインの引き方

あさひ
あさひ
トレンドラインとは、「価格が上がる流れ」なのか「価格が下がる流れ」なのか判断するための線です。

 

 

テクニカル分析初心者の場合「自分の都合のいいように」線を引く傾向にあります。(ソースは自分)

 

インジケータ(取引サポートツール)を使用してトレンドラインを自動で引いていきます。

インジケータを使用すると、こんな感じです。

 

あさひ
あさひ
価格の方向性がわかりますよね。

 

このインジケータを使用して、現在(2022年2月13日)のビットコインを取引するとしたら

※この後、ビットコインは500万円台から390万円まで落ちています。

 

あさひ
あさひ
下降トレンド中に発生した「上ひげ陰線」なので、下落相場有力と判断します。

 

これが仮に、上昇トレンド中の発生であればしばらく様子を見ます。

 

あさひ
あさひ
トレンドラインもローソク足同様、判断材料のひとつです。

 

 

>>Uki Channel line

 

購入(ロング)のタイミング

 

このトレード方法だと、頻繁にはトレードできません。

 

あさひ
あさひ
なので、ハイレバレッジの効くBIGBOSS口座を使用しています。

 

1回のトレードで大きく収益を伸ばすように心がけています。

トレード回数が増えるほど、負けるリスクは高まります。

 

なので、

少ない金額でスタート → ハイレバレッジで勝負 → 大きく稼げたら即出金

を繰り返しています。

 

少額でも大きく稼げますし、予想と反対に動いても少額でロスカットされます。

1度でも上手くいけば、一気に軍資金が出来上がります。

 

【無料】BIGBOSS口座を作る

 

利益確定のタイミング

 

使用口座

✅この方法は、仮想通貨でも使用できます。

 

マイナーコインの場合、ファンダメンタルズ要素が強すぎるため使えません。(ひとつのニュースで跳ね上がる)

 

使うなら、ビットコインやイーサリアムをおすすめします。

 

ビットコインで取引をするなら、コインチェックがおすすめです。

最安値でビットコインの購入ができます。

 

【無料】コインチェック口座を作る

 

※絶対に販売所で買わないように。下記の記事を読んでおいてください。

 

【デメリット】コインチェックは高すぎる?→取引所を使えば無料です。✅本記事は、こんな悩みを解決します。 はじめての仮想通貨投資。 まわりに相談できる人がいなくて...

 

口座開設で迷った方はこちら。

 

はじめての仮想通貨口座でコインチェックを選ぶ理由【2022年】 こんにちは。あさひです。 「口座開設」ってだけで、拒否反応でませんか?(笑) ぼくはそうでした。 だっ...

 

 

✅ハイレバレッジで一攫千金を狙うならBIGBOSSがおすすめです。