M2Eアプリ(無料)

【上場決定】無料Move to EarnアプリSweatcoinのはじめ方

 

✅この記事の内容

【無料】歩いて仮想通貨を稼ぐアプリ“Sweatcoin“のはじめかた。

 

 

今話題のMove to EarnアプリのひとつSweatcoin(スウェットコイン)

GPSと連動して、歩いたぶんだけ仮想通貨Sweatcoinが貰える無料アプリです。

 

めんどくさい設定無しでダウンロード直後から始めることができる上に、プレイするための自己負担は0円。一切課金しなくても稼げます。

 

貯まったコインはamazonギフトや、NETFLIXの支払いに変えることも可能。

 

また、フィットネスコインらしい“アディダス商品券“や“ワイヤレスイヤホン“への交換もあるのは魅力的です。

 

そんなSweatcoinのはじめかた、コインの貯め方を紹介します。

 

仮想通貨取引所を開設しておくと“運動で稼ぐ“幅が広がります。キャンペーン期間内に口座開設は済ませておきましょう。

https://asa-sup.blog/bonus/

 

Sweatcoinってどんなアプリ?

✅イギリス発祥の健康増進アプリ

Sweatcoin(スウェットコイン)の由来は「汗を流して貯めるコイン」

 

ユーザー人口は1,000万人規模。

日本では浸透していませんが、海外では大人気のアプリです。

 

Sweatcoinは何がもらえるの?

✅いろんなものと交換できる“Sweatcoin“が手に入る

 

Sweatcoinの入手方法は2つ

  • 1,000歩ごとに1コインもらう
  • 広告視聴でコインをもらう(ランダム)

 

広告の視聴は全部で3回。

二回目以降は、1,000歩くと再生可能。

三回目は2,000歩で再生できるようになります。

 

あさひ
あさひ
割引チケットなら10コイン、NETFLIX1ヶ月無料でも300コイン。すんなり貯まりそう。

 

※1,000歩で貰える1コインには、5%の手数料がかかるので実質0.95コイン

 

Sweatcoinの最大の魅力は「1円も自己負担がない」ことにあります。

既存のヘルスケアアプリと連動しているため、放置で仮想通貨が貯まっていきます。

 

アプリ内にSweatcoinを使って交換できるマーケットがあるため、仮想通貨特融の複雑な操作は不要。商品に交換するもよし、現金に換えるもよし。

 

商品ラインナップは頻繁に入れ替わる

 

この記事を書いている2022年3月では、NETFLIX1ヶ月分や、amazonギフト、アディダスの商品券のほかに、

 

AmazonEchoや、VRセットの販売などもあります(VRセットはオークション形式)

あさひ
あさひ
無料で始められる上に、歩いて商品が貰えるのはとってもお得。

 

Sweatcoinのはじめ方

✅複雑な操作は一切無し。アプリのインストールだけ。

 

インストール直後から歩くだけ。

 

紹介コード付きURLを利用すると5コイン貰えます。

👇紹介コード付きはこちら。

>>Sweatcoin公式(Asahi)

 

 

紹介コード不要のかたはこちらをどうぞ。

>>Sweatcoin公式

 

iPhone、Androidともに対応しています。

あさひ
あさひ
歩いて稼ぐアプリだらけにすると、移動が苦じゃなくなりました。

 

嫌だった徒歩移動、運動習慣が楽しくなるのはお金以上の価値があるかもしれません。

 

 

歩いて稼ぐアプリはSweatcoin以外にもいろいろあります。

興味のある方は下記の記事も読んでみてください。どれも「移動」で稼ぐアプリばかりなので、まとめて始めることをおすすめします。

 

✅1日で〇万円稼げる“STEPN“

海外取引所を経由せず“STEPN“をはじめる方法【これが最も簡単】 ✅この記事の内容 歩いて仮想通貨を稼ぐアプリ“STEPN“を最もカンタンにはじめる方法。 この記事では...

 

✅無料で仮想通貨が貯まる“ステラウォーク″

【無料】歩いて稼ぐアプリ″ステラウォーク″やらないともったいない件(放置でOK)先日、こんなツイートをしました。 ステラウォークやってる?STEPNと同じ「歩いて稼ぐ」アプリ。 STEPNは始めるのに最低...

 

✅3月中の開始なら無料スタートも可能“Step“

【Step】時価総額第3位のBNBが貰える・Stepのはじめかた ✅この記事の内容 歩いて稼ぐアプリ「Step」とは いくら稼げるの? 初期投資はいくらか...