M2Eアプリ(有料)

【スマホ完結】STEPNで貯めたSOLを簡単に増やす4つの手順(ステーキング)

 

✅この記事の内容

STEPNで貯めた“SOL“を簡単に増やす4つの手順

 

 

今話題のMove to EarnアプリSTEPN。

筆者は開始40日で、純利益+30万円。短期間でたくさん稼げるアプリとして大注目されています。

 

※STEPNの今後は“レンタルシューズ機能“や、“アディダスコラボ“が控えているため、価格はより高騰することが予想されます。

まだSTEPNをはじめてない方は、価格が高騰するまえにご検討ください。

 

仮想通貨初心者のかたは、この記事の方法ではじめると失敗しません👇

>>海外取引所を経由せず“STEPN“をはじめる方法(これが最も簡単です。)

 

あさひ
あさひ
この記事では、STEPNで貯めたSOLを“レンディング“するやり方を解説していきます。


 

ソラナ(SOL)を貸し出すことで、年率13%の利息を得ることができます。

ただ持っているだけでは、正直かなりもったいないです。

 

原資回収したソラナを、そのまま資産運用にまわすことで、さらに資産は増えていきます。

 

あさひ
あさひ
すでに3足もっている方は、無限mintでソラナを増やすのがおすすめ。

 

無限mintで、2日に1回、1~2SOL程度増えていきます。

そのソラナを運用するこで、どんどん資産は増えます。

 

それではやり方を解説していきます。

 

ソラナ“レンディング“を行うには、バイナンス取引所を使用します。5分で開設できるので、サクッと作っておいてください。

下記リンクから紹介コード入力&50$の入金を行うと、追加で100$もらえる特別リンクです。(5000円以上入金すると+10,000円。)

 

>BINANCEを開設する

 

紹介コード: CPA_00G4DV2ZCA

 

 

STEPNで貯めたSOLを簡単に増やす4つの手順

✅まずは画像でイメージを掴んでください。

 

手順は以下の通りです。とても簡単。

  1. GSTをウォレットに移す
  2. GSTをSOLに換える
  3. SOLをバイナンスに送金する
  4. バイナンスでSOLをステーキングする

 

順番に解説していきます。

 

GSTをウォレットに移す

STEPNホーム画面、右上の“お財布アイコン“をタップし「TRANSFER」をタップします。

 

Asetに“GST“を選択し、送金するGST量を入力。

その後「CONFIRM TRANSFER」をタップすると、確認画面に移ります。

 

「CONFIRM」をタップすると、ウォレットへ移ります。(10分程度かかることがあります。)

 

ウォレットに移す手順はこれで完了です。

 

GSTをSOLに換える

ウォレット内にGSTが入っていることを確認したら「Trade」をタップ。

Fromを“GST“、Toに“SOL“を選択し「TRADE」をタップします。

 

これでGSTがSOLに交換されました。

 

SOLをバイナンスに送金する

 

まだ、バイナンスを開設していない方は、サクッと開設してください。5分で使用できます。

 

下記リンクから紹介コード入力&50$の入金を行うと、追加で100$もらえる特別リンクです。(5000円以上入金すると+10,000円。)

 

>BINANCEを開設する

 

紹介コード: CPA_00G4DV2ZCA

 

 

バイナンスのウォレットから、ソラナの入金アドレスを取得していきます。

 

入金をクリックすると、こちらの画面に移ります。

 

SOL入金アドレスをコピーしたら、STEPNを開き「Transfer」から「To Extrnal」をタップ。

 

 

「To Adress」にバイナンスでコピーしたSOLのアドレスをペーストし、数量を入力し「CONFIRM」をタップします。

アドレスに間違いがないか確認後、再度「CONFIRM」をタップします。

 

これでバイナンスへの送金は完了です。

 

バイナンスでSOLをステーキングする

バイナンスのウォレットから“SOL“を選択します。

「Binance Earn」をタップし「定期ステーキング」を選択します。

 

ステーキングする日数を選択し、同意にチェックを入れて「確認」をタップするとステーキングは完了です。

 

あさひ
あさひ
決められた期間、SOLはロックされるので売買できなくなります。


 

期間内にSOLを引き出したい場合、解除することはできますが、それまでの利息は0となります。

また、解除申請には1日かかります。

 

あさひ
あさひ
“仮想通貨“が“仮想通貨“を稼いでくれるので、やらない理由はありませんね。


 

STEPNユーザーの方は、こちらの記事もご覧ください。

同時使用で利益が伸びますよ。

https://asa-sup.blog/movetoearn_diet/