M2Eアプリ(有料)

【ノーリスク】STEPNのシューズを無料で購入する方法(1回限りです)

 

✅この記事の内容

ノーリスクで10万円手に入れる方法。

 

 

・・・タイトル釣りっぽくてすいません。でも事実です。

 

怪しさ満点なので、先に結論言います。

クレジットカードのセルフバック報酬で、ノーリスクで10万円稼げます。

 

セルフバックとは“自己報酬“で稼げるアフィリエイトのことを言います。

広告会社に登録して、広告を自分で使い報酬を得る手段。広告会社も、依頼先の会社も認めている正当な方法です。

 

この記事では“セルフバックのやり方“や“なぜクレジットカードなのか“を解説していきます。

 

クレジットカードセルフバックを行うなら、A8.netがおすすめ。同じカードでも、他社より単価が高いのが特徴です。

 

【無料】A8.netに登録する

 

今すぐ10万円手に入る“クレジットカードセルフバック“とは

✅セルフバック報酬の中でも高単価&ノーリスクなのがクレジットカード。

 

セルフバック報酬は、安いもので数十円、高額な商品では数万円のものがあります。

 

高額商品の中には、実際に購入しないといけないものや、一定額の入金が確認できないと報酬を得られないものがあります。

 

いっぽう、クレジットカードセルフバックは発行するだけ。

 

最大のメリットは“受け取るだけ“で報酬が発生する点にあります。

単価も数千円から10,000円と高額。

 

普段使いように発行するのもOK。

クレジットカード使わないよって方は、年会費無料のカードだけ選び発行し、受け取った後はハサミで切ってしまえば報酬だけ貰えます。(クレジットカード会社様、申し訳ございません。)

 

高単価&ノーリスクなので、セルフバックを始めるなら“クレジットカードの発行“からはじめてみましょう。

 

【無料】A8.netに登録する

 

 

セルフバックのはじめ方

✅まずはじめに、A8.netに登録します。

 

【無料】A8.netに登録する

 

登録情報は、以下の通りです。

  • メールアドレス
  • 基本情報
  • ブログの登録

 

ブログを持っていない方でも「A8.netファンブログ」を無料で作ることができるのでご安心ください。(登録するためだけの無料サイトだと思ってください)

引用:A8.net公式

 

 

登録後「メディア会員」からログインします。

 

 

次に「セルフバック」を選択。

 

トップ画面上にある「クレジットカード検索」から、条件にあったクレジットカードを探し、片っ端から登録していきます。

 

あさひ
あさひ
たしかにめんどくさいですが、時給10万円のバイトだと思って頑張ってください。

 

クレジットカードセルフバックは、スマホからでも可能です。

スキマ時間を見つけて発行し、報酬を得てください。

 

【無料】A8.netに登録する

 

セルフバック10万円をさらに増やす方法

✅今だと“STEPN“がダントツおすすめ。

 

1日10分歩くだけで、月10万円以上稼げる仮想通貨アプリです。

初期投資に10万円必要なので、セルフバック報酬を使って無料ではじめてみてください。

 

こちらの記事が、現時点で“もっとも簡単にSTEPNをはじめる方法“です。

参考にしてみてください。

海外取引所を経由せず“STEPN“をはじめる方法【これが最も簡単】 ✅この記事の内容 歩いて仮想通貨を稼ぐアプリ“STEPN“を最もカンタンにはじめる方法。 この記事では...

 

※記事内で紹介している“Liquid by Quoine“の口座開設には1~2日かかります。早めに開設しておくことをおすすめします。