M2Eアプリ(無料)

自宅で“スクワット“すると稼げる!「LympoSquat」やってみた。

✅この記事の内容。

アプリを起動しながらスクワットするだけで仮想通貨が稼げる

 

 

このアプリはなんと“カメラ越しにスクワットをするだけで仮想通貨LYMが稼げる“ゲーム。

 

あさひ
あさひ
スクワットは最もカロリーを消費する運動です。

 

大きい下半身の筋肉を使用するため、ダイエット効果・健康増進効果がかなり期待できます。

過酷な運動のため敬遠されがちですが、身体にとってはメリットしかないため、試しにやってみましょう!

 

この記事では、スクワットで稼げるアプリ“Lympo Squat“のはじめ方を解説していきます。

 

運動して稼ぐ“FitFi“で楽しむには、取引所の開設が必要です。

まだ口座を持っていない方は早めに開設しておきましょう。5分で完了します。

 

【無料】コインチェックを開設する 

 

スクワットで稼げるアプリ“Lympo Squat“とは

スクワットをすることによって「LYMトークン」を報酬として受け取れるアプリ。

リンポ(LYM)はブロックチェーン技術を活用したアプリを提供する“アニモカ・ブランド“の子会社“オリーブ・エックス“という会社がリリースしたFitFiゲームです。

 

具体的には「30秒間で15回」のスクワットを行うことで3LYMが貰え、1日6セットまで可能です。

 

自重とはいえ、1日90回のスクワットは運動不足な方にとってはかなり過酷な運動と言えます。

あさひ
あさひ
そのぶん恩恵も大きいです。だからこそ、お金をもらって習慣化してください。

 

30秒15回のスクワットで得られる肉体的効果

✅3つのメリットがあります。

  1. 下半身強化
  2. 基礎代謝の向上
  3. EPOCによる脂肪燃焼

 

スクワットを90回行った場合、消費カロリーで言えば40Kcalほどです。10分間の早歩きに相当する強度。

単純な消費カロリーで見ると期待できませせんが、スクワットの本領は“終わった後“にあります。

 

下半身の強化

まず、デスクワークが中心の方は特に“下半身の強化“に着目してください。

 

下半身の筋肉は“貯金より貯筋“と表現されるほどに重要な肉体的財産。

老後、元気に過ごせるかは“下半身の貯筋“具合に左右されます。

あさひ
あさひ
歩けなくなると身体が弱り、みるみる衰弱します。

 

人生100年時代です。貯筋を行いましょう。

 

基礎代謝の向上

✅筋肉が増えると太りにくくなる

筋肉量が増えると、燃費が悪くなるため太りにくくなります。

 

例えば、“3キロ“筋肉が増えると「週5でケーキ」を食べるのと同じぶんのカロリーが日常で消費されます。

あさひ
あさひ
有酸素運動をしても痩せにくい人は、筋肉量が少なすぎるかも。

長期目線で体型を維持するには、下半身の筋肉量は増やしておくべきです。

 

EPOCによる脂肪燃焼

✅運動後もカロリーが消費し続けられる

 

例えば“筋肉痛“になったとします。

身体は、筋肉痛を直すために多くのエネルギーを消費します。これがEPOCのイメージです。

 

スクワットを行うと、終わった後も下半身がだるいですよね。

その間ずっと、過剰にカロリーが消費され続けていることになります。

あさひ
あさひ
筋肉痛がとれるまでは、痩せやすい体質に変化してるとも言えます。

 

Lympo Squatのはじめかた

✅課金も設定も不要!

アプリをダウンロードしたら即はじめられます。

 

まずはLympoSquatのアプリをダウンロードします。

>>「IOS」版 LympoSquat(AppStore)

>>「Android」版 LympoSquat(Google play)

 

ダウンロード完了後、即スタートできます。

 

カメラを許可したら、内カメラで全身が写るようにセットし、スクワットをするだけ。

 

 

出金方法とLYMについて

✅1000LYMから出金可能

 

1000LYM貯まったら、Metamaskなどのウォレットと接続し出金します。

 

あさひ
あさひ
出金したいならスクワット5,000回しましょう。

 

Metamaskの登録方法は、下記の記事が役立つかと思います。

 

MetaMaskの登録方法。PC、スマホ両方解説(写真付き) ✅こんな人にオススメです。   細かいことはいいから、MetaMaskの登録方法だけ教えて! ...

 

LYMの価格

✅1LMYあたり0.4円(2022年3月)

 

現時点では、ほぼ価値のない状態と言えます。

今後、価格が上がらないと“タダスクワット“となる可能性も。

 

あさひ
あさひ
稼ぎたくてスクワットする人には、現時点ではおすすめしません。

 

運動習慣を身に付ける、健康維持のために行う。ついでに仮想通貨も稼ぎたい方にはデメリットがいっさいないのでオススメします。

 

運動して稼ぐ“FitFi“で楽しむには、取引所の開設が必要です。

まだ口座を持っていない方は早めに開設しておきましょう。5分で完了します。

 

【無料】コインチェックを開設する 

 

 

有酸素運動で稼ぎたい方はこちらのアプリもご覧ください。

✅1日で〇万円稼げる“STEPN“

海外取引所を経由せず“STEPN“をはじめる方法【これが最も簡単】 ✅この記事の内容 歩いて仮想通貨を稼ぐアプリ“STEPN“を最もカンタンにはじめる方法。 この記事では...

 

✅無料で仮想通貨が貯まる“ステラウォーク″

【無料】歩いて稼ぐアプリ″ステラウォーク″やらないともったいない件(放置でOK)先日、こんなツイートをしました。 ステラウォークやってる?STEPNと同じ「歩いて稼ぐ」アプリ。 STEPNは始めるのに最低...

 

✅3月中の開始なら無料スタートも可能“Step“

【Step】時価総額第3位のBNBが貰える・Stepのはじめかた ✅この記事の内容 歩いて稼ぐアプリ「Step」とは いくら稼げるの? 初期投資はいくらか...