仮想通貨投資情報

【完全無料】bitFlyerで仮想通貨を貯める3つの方法(やらないと損)

 

✅この記事の内容

bitFlyerがあると無料で仮想通貨が貯まる3つの理由。

 

 

bitFlyerは“仮想通貨を貯める“ことに優れた口座です。

無料で日常生活から仮想通貨を貯めることが出来ます。

 

あさひ
あさひ
いつも通り過ごすだけで貯まります。bitFlyerがあればね☆

 

以下の5つに当てはまる方は、記事を読み進めてみてください。

  • Googleでインターネット検索をする
  • 1日1回、家から出る
  • 楽天、yahooなどのネットショッピングを利用する
  • ふるさと納税を利用する
  • Tポイントを貯めている

 

👆これ全部、仮想通貨がもらえる条件です。

 

日常生活で貯まるはずの仮想通貨をもらっていないのは、とてももったいない。

どれもbitFlyerさえあればカンタンにできます。

 

この記事では、“bitFlyerを利用して仮想通貨を貯める3つの方法“を解説していきます。

 

登録がまだの方は、早めに登録しておきましょう。5分で終わります。

(仮想通貨の価格が高騰し始めると混雑します)

 

【無料】bitFlyerを作る 

 

 

【無料】bitFlyerで仮想通貨を貯める3つの方法

✅以下の3つがカンタンでお得です。

  1. Braveブラウザを使う
  2. 無料アプリ“ステラウォーク“をインストールする
  3. ビットフライヤーからネットショッピングを開く

 

順番に解説していきます。

 

Braveブラウザを使うとBATが貰える

✅Braveとは

広告ブロック機能の付いた高速ブラウザ

 

ブラウザとは、これらのことを言います👇

 

あさひ
あさひ
Braveは、「Google Chrome」とほぼ同じです。

 

Google Chromeユーザーであれば、Braveに替えても違和感なくすぐ使えると思います。

他のブラウザを使用している方には、少し慣れが必要かもしれません。

 

Braveでは「広告の有無」を選ぶことができます。

他のブラウザは、お構いなしで広告が表示されますよね。広告が邪魔であれば非表示にできます。

 

広告を表示にすることで、仮想通貨BATを受け取ることができます。

広告がこちら👇

 

Braveトップ画面。背景が「みんなの銀行」になっていますよね。これが広告です。

右側の“Brave Rewards“を拡大すると

 

 

3月は0.838BAT(80円くらい)が振り込まれています。

もし、Brave以外のブラウザを使用している方がいれば、年間で1,000円分の仮想通貨を無駄にしていることになります。。

 

まずは、ブラウザをBraveに替えてみませんか。ポイ活よりよほど効率的です。

 

2022年4月時点では、Braveの報酬BATを受け取れる口座はbitFlyerのみとなっています。

 

【無料】bitFlyerを作る 

 

 

Braveのインストール方法は、こちらの記事が参考になります。

 

>>Web3時代の稼げるブラウザ“Brave“のはじめかた

 

無料アプリ“ステラウォーク“を使ってXLMを貯める

 

✅ステラウォークとは

歩数に応じてステラルーメン(XLM)が貰えるウォーキングアプリ

 

無料でステラルーメンが貯まる、とてもお得なアプリです。

難しい操作は不要。

1日1回アプリを開き、歩数に応じたジェムを回収するのみです。

 

移動で、ついでに仮想通貨を貯めるアプリです。

大金を稼げるわけではありませんが、年間で1,500円~3,000円ほど貯まります。

 

普段の移動をお金に換えるか、タダで歩くかの違いです。

インストールさえすれば、ずっと無料で仮想通貨が貯まっていくので、やらない理由がありません。

 

ステラルーメンを取り扱う取引所で受け取りが可能です。

ステラルーメンはビットフライヤーで取り扱っています。

 

【無料】bitFlyerを作る 

 

ステラウォークのはじめ方、ステラルーメンの受け取り方はこちらの記事が参考になります。

 

>>【無料】歩いて稼ぐアプリ“ステラウォーク“やらないともったいない件(放置でOK)

 

ビットフライヤー経由で通販サイトを開くとビットコインがもらえる

✅普段の買い物からビットコインが貯まるお得なサービス

 

こちら、以外と知らないサービスですが、超お得です。

 

既存のポイントに加えて、ビットコインも貯まります。

やり方も非常にシンプル。

 

ビットフライヤーのアプリを開き「メニュー」→「ビットコインをもらう」から、通販サイトを選び開くだけ。

 

 

楽天やYahoo!ショッピング以外にも、ふるさと納税や、旅行代理店など対象商品は多数。

いつもの通販サイトを開く前にアプリを開くだけで“ビットコインが貯まる“お得サービスはビットフライヤーだけです。

 

あさひ
あさひ
Tポイントもビットコインに替えることができます。数年以内に2~3倍になるかも。

 

【無料】bitFlyerを作る 

 

この記事で紹介した3つの方法は、すべて無料です。

めんどくさい、お金に興味がない方以外は、やらない理由がありませんね。

 

bitFlyer口座は5分で開設できます。

めんどくさい方向けに、カンタンに開設できる方法も載せておきます👇

 

>>ビットフライヤー口座開設の手順(写真開設)