M2Eアプリ(無料)

【無料】Aircoinsのはじめ方(AR+Move to Earn)

 

こんにちは。あさひです。

Move to Earnアプリ「Aircoins」やってみたので、情報シェアします。

 

✅Aircoinsってなに?

  • AR Move to Eean
  • 歩いてコインを拾うポケモンGoのようなゲーム
  • 拾えるコインは40種類以上?

 

こんなアプリです👇

 

歩いてコインのある場所へ行くと、スマホカメラ上にコインが出現。

タップするとGetできます。

 

コインは80m以内に点在しているので、集めることには困らない印象を受けました。

 

1~2分ほど外を歩くと、2回コインに遭遇。

合計で「35AIRX」貯まりました。

 

この記事を書いている2022年4月時点でのAIRXの価格はというと・・・

 

1AIRS : 0.02円

1分で0.7円なので、今のところ割に合いませんね(笑)

 

・・・しかし、Move to Earnアプリ系のコインは高騰しがち。

AIRXも高騰すると、稼げるアプリになる可能性はあります。

 

あさひ
あさひ
とはいえ、今のうちにやる気出して集めるほどでもない印象です。

 

Twitter上には「1日数百円稼げた」なんてツイートされてる方もいました。

 

AIRX以外にも、リップル、バイナンスコイン、ステラルーメンやイーサリアムのコインも出現するみたいです。

引用:Aircoins公式

 

もしかしたら、やり込むと単価があがるのかも。

 

Aircoinsは無料&5分で始めることができるので、まずはやってみるといいかもしれません。

始め方を写真付きで解説していきますね。

 

Aircoinsのはじめ方

まず、公式サイトからアプリをインストール。

 

>>Aircoins公式

 

 

インストールしたら「カメラのアクセスを許可」し、GPS「Appの使用中は許可」をタップ。

その後「CREATE ACCOUNT」から、アカウントを作成します。

 

 

アカウント作成では

  1. ユーザーネーム
  2. メールアドレス(確認合わせて2カ所)
  3. パスワード(確認合わせて2カ所)

 

を入力。

 

アカウントを作成したら、登録したメールアドレスに通知がきます。その後、ログインが可能となります。

 

確認メールはこちら。

「Acitivate Account」をクリックします。

 

 

これで、後はプレイするだけです。

 

獲得した仮想通貨の送金方法は?

マイウォレットから、送金したいコインをタップ。

次に「SEND」アイコンをタップし、送金するアドレスを入力するだけです。

 

流行るか流行らないかは、誰にもわかりません。

「とりあえずやってみる」がM2Eで稼ぐためにはだいじですね。

 

他にも無料のアプリありますので、興味があれば始めてみてください👇

 

Walkenのはじめ方(無料テスト版スタート)

かわいいCAThlete(キャスリート)を育てて競わせて稼ぐゲーム

 

ステラウォークのはじめ方(無料アプリ)

歩数に応じてステラルーメンが無料もらえるアプリ

 

Sweatcoinのはじめ方(無料アプリ)

無料なうえに、コインの上場が決定。はじめるなら今すぐ。

 

Stepのはじめ方(有料)

高騰中の注目アプリ。1日1,500円分のBNBが貰えると話題。

 

STEPNのはじめ方(有料)

M2Eアプリの火付け役。現在も過熱中の大人気アプリ