仮想通貨投資情報

コインチェックからバイナンスにビットコインを送金する手順

✅この記事の内容

BINANCEに入金する手順

 

手順を守ると失敗しない!

 

仮想通貨の送金でよくあるセルフGOX。(失敗して失うこと)

初心者のときは特に「送金時」に失敗します。

 

本記事では、コインチェックからバイナンスに送金する手順を解説します。

大切な資産を失わないためにも、確実にいきましょう。

コインチェックからバイナンスにビットコインを送金する手順

ステップで完了です

  1. 「バイナンス入金アドレス」をコピー
  2. コインチェックからビットコインを送金

 

やること自体はカンタンです。

コインチェックの口座開設がまだの方は、こちらの記事にいったん戻りましょう。

バイナンスの口座開設がまだの方はこちら。

バイナンス入金アドレスをコピー

 

バイナンスへログインし、右上の人マークをクリック。

①「ウォレット」から②「フィアットと現物」をクリック

 

BTC「入金」をクリックして

 

 

「ネットワーク」を選びます。

 

 

注意:ここよく間違える人います!

ビットコインを送る場合、ネットワークは「BTC」です。

 

表示されたアドレスをコピーしたら、コインチェックの送金画面へ移動します。

 

コインチェックからビットコインを送金

 

Web版のコインチェックへログインします。

 

「暗号資産の送金」をクリック。

 

「宛先を追加編集」をクリックし「新規追加」をクリック。

 

宛先に、先ほどコピーした「バイナンスアドレス」をペーストします。

ラベルは、自分が分かればOK。

 

ペーストしたら追加します。

あとは、送金額を入力し「次へ」をクリックで完了です。

 

 

時間帯で少し変化しますが、順調にいけば10分もあれば着金すると思います。

お疲れ様でした。